2020年 年末

2020.12.24

記事画像
こんにちは、フジボウルの根岸です。 2020年も残すところあと僅かになりました。 外出、帰省自粛などでいつもとは違った年末年始になりそうですね。 今年の末には、いよいよFlash Playerのサポートが終了します。 Flashも一時代を築きましたが、徐々にHTML5などに移行していきましたね。 私も仕事の方でPHPとの連携で間接的に触れることなどがありました。 一度、勉強したこともあったのですが、見事に挫折しましたね。 Flashに限ったことではないですが、こういった技術などの移り変わりには、 素早く適応できるようにしていきたいですね。
--------------------------------------------------
社員を募集しております!

type
開発エンジニア*前職給与保証*リモート可*ブランクOK*案件還元率80%以上*月給35万円~*年休128日

社員のゲーム実況チャンネル
$fugaのゲーム実況

この記事を書いた人

根岸 聖司

部長、システムエンジニア