夏の夕暮れなボールペン

2023.08.17

記事画像
私、文房具……とりわけボールペンを集めるのも趣味なんですが。 先日、ロフトの文房具売場を物色していたところ、すごくいいボディカラーのボールペンが見つけました。 擦って消せるボールペン、有名なフリクションの限定ボディカラー! その名も「夏シリーズ」! 夏にちなんだ様々な風景やモノをイメージしたボディカラーがとても綺麗! カラーはそれぞれ「翠雨(すいう)」、「入道雲」、「ラムネ」、「花火」、「マジックアワー」、「蛍」という、ちょっとエモさも感じられる名称。 パッケージも凝ったデザインで、全部集めたくなったのですが……。 せっかくなので、気に入った一本だけを買うことにします。 一瞬「ラムネ」に手が伸びたのですが、最終的に選んだのは写真にもある「マジックアワー」でした。 日没後や日の出前に見られる、赤と青のグラデーションが美し区感じられるタイミングの空のことを言うそうです。 手に取った瞬間、中高生の頃に見た学校帰りの夏の夕暮れを思い出してしまい、なんだか懐かしい気持ちにもなりました。 みなさんも店頭で見かけた際は、気に入った一本をぜひ手に取ってみてください。
--------------------------------------------------
社員を募集しております!

type
開発エンジニア*前職給与保証*リモート可*ブランクOK*案件還元率80%以上*月給35万円~*年休128日

社員のゲーム実況チャンネル
$fugaのゲーム実況

この記事を書いた人