天の道を往き、総てを司る……。

2023.09.29

記事画像
いやー、ついに買ってしまいました……。 以前の記事でも紹介した、大人向けの変身ベルト「COMPLETE SELECTION MODIFICATION」、いわゆるCSMシリーズ。 それのひとつ、「仮面ライダーカブト」に登場する「カブトゼクター ver1.5」をついに買ってしまいました……。 買うとしたら仮面ライダー555のファイズドライバーかこれと思っていたのですが、ファイズドライバーは仕様が豪華すぎてちょっとお高めなので……。 今回専用台座とセットで買えたので、運がよかったです。 いくつかDX版変身ベルトも持ってますが、存在感というか重厚感が桁違いですね……。 そもそも値段が数倍違うので当たり前ですが……。 重塗装、角部分はダイキャスト製、ベルトもサイズ調整可能で大人でも身につけられる……と、至れり尽くせり。 もちろん私も実際に腰に装着して変身ポーズしましたよ! なんというか、すごく感動しました。 この歳になっても思い切りなりきり遊びすると高まりますね。 正に、CSMのキャッチコピーである「変身は色褪せない」でした。 あとなんといっても箱のデザイン! デカデカとポーズを決めたカブトがかっこよくて、いつまでも眺めていられるくらいです。 いかにもおもちゃ!という感じのDX版でがちゃがちゃ遊ぶのも好きですが、こういう高級なのもいいですね。 届いた日はお酒飲みながら延々と眺めてました。 CSMはひとつあればいいやと思ってたんですが……。 これ、複数欲しくなりますね。 どうしたものか……。
--------------------------------------------------
社員を募集しております!

type
開発エンジニア*前職給与保証*リモート可*ブランクOK*案件還元率80%以上*月給35万円~*年休128日

社員のゲーム実況チャンネル
$fugaのゲーム実況

この記事を書いた人