手のひらコメダ珈琲店

2023.08.30

記事画像
コメダ珈琲店、行ったことある方いますか? 私は大好きで、家の近くにできる!となったときは狂喜乱舞しました。 どのメニューもボリューミーで美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね。 リーメントって会社、ご存知の方いますか? ぷちサンプルというミニチュアフィギュアシリーズが有名なんですが、見たことある方もいるかもしれません。 リーズナブルだけど作りが細かくて、ミニチュアが好きな私も納得のクオリティなんですよね。 そんな私の好きと好きが合体してしまっまたんですよ……。 リーメントさんのぷちサンプルシリーズ、それのコメダ珈琲店! 基本的にぷちサンプルはブラインドボックスなので、何が出るかはわからないのですが……。 私は隙がないので、コンプリートできるオトナ買いセットを予約していました。 写真でわかりますかね? すごくないですか? シロノワールのソフトクリーム部分とか、クリームソーダのキラキラ感とか! メジャーなメニューのミニチュアがラインナップされてるんですが、如何せんテーブルはひとつしかないので、泣く泣く最小限のものを飾ってるのですが……! 全ての小物のクオリティが高すぎて、デスクに広げるとコメダ珈琲店に行った気分になります! というか一周回って「コメダ珈琲店行きたいな!」という気持ちが逆に強くなっちゃいます! コメダ珈琲店ファンの方にはマストアイテムだと思います! バラで買って運試しするも良し、オトナ買いセットを買って悦に浸るも良しですよ!
--------------------------------------------------
社員を募集しております!

type
開発エンジニア*前職給与保証*リモート可*ブランクOK*案件還元率80%以上*月給35万円~*年休128日

社員のゲーム実況チャンネル
$fugaのゲーム実況

この記事を書いた人