梅雨の終わり

2022.06.30

記事画像
こんにちは、フジボウルの根岸です。 前回、梅雨についての記事を投稿し、その中で 「6月中旬前に梅雨入りして、7月の終わりくらいには梅雨明けすると認識しておくと大きなズレはないかもしれませんね。」と話しておきながら、なんと、もう梅雨が明けてしまいました。 関東は、観測史上最短の梅雨だったようですね。 そして、連日の猛暑日。6月なのに真夏のような暑さです。 節電の呼びかけが出ている中で、この暑さは辛いですね。 暑さについても東京は、6月観測史上最高のようです。 みなさん、熱中症などには十分気をつけてお過ごしください。 どうやら梅雨が短かった影響もあってか「水不足」 も懸念されているようですね、「電力不足」、「水不足」そして「値上げラッシュ」、、、もっと明るい話題が欲しい昨今ですね。
--------------------------------------------------
社員を募集しております!

type
開発エンジニア*前職給与保証*リモート可*ブランクOK*案件還元率80%以上*月給35万円~*年休128日

社員のゲーム実況チャンネル
$fugaのゲーム実況

この記事を書いた人

根岸 聖司

部長、システムエンジニア