毎年必ず食べるもの

2023.09.28

記事画像
私はいわゆるファストフードとかジャンクフード的なものが大好きでして。 30代になってからそう何度もは食べなくなりましたが、今でも週末はマクドナルド食べようかな!となったりします。 同じくハンバーガーが好きな妻と、毎年必ず食べるようにしているハンバーガーがあります。 マクドナルドのてりたま、月見、グラコロです。 春、秋、冬のこの季節限定のハンバーガーが大好きで、発売が始まるとすぐに買いに行ってしまいます。 月見バーガーに関しては、マクドナルド以外にも様々なハンバーガーショップで秋限定のものを売っているかと思いますが、そんな中、モスバーガーのCMを見てふと思いました。 そういえばモスバーガーの月見系、久しく食べてないな!と。 モスバーガーの月見系はハンバーガーではなく、フォカッチャなんですよ。 もちもちのフォカッチャに大きなソーセージ、とろとろのたまごにバーベキューソース。 買い物に行った際に昼食としてモスバーガーに寄り、早速食べてみましたが、やっぱり美味しいな!と。 なかなかここまで大きなソーセージを食べることもないので、背徳感……もとい満足感もあります。 家の近くにモスバーガーがないのであまり気軽には食べられませんが、これも毎年食べたいなぁと思いました。 なんて書いてたらお腹が空いてきましたね……。 私は食欲の秋なので、食べ過ぎには気をつけようと思います。
--------------------------------------------------
社員を募集しております!

type
開発エンジニア*前職給与保証*リモート可*ブランクOK*案件還元率80%以上*月給35万円~*年休128日

社員のゲーム実況チャンネル
$fugaのゲーム実況

この記事を書いた人