革でできたハンバーガー

2023.08.31

記事画像
先日の記事で妻がデザインフェスタに行った話をしたかと思いますが。 私は子どもの面倒を見ていたので行けなかったのですが、妻がお土産にとキーリングを買ってきてくれました。 ジャンククリエイツさんの革でできたハンバーガー! かわいい!すごいクオリティ! 包み紙、バンズ、パティ、チーズにレタスにトマトまで、全てが革でできてます! 特にレタスのしわくちゃ感がすごくよくできてるなーと感じます。 ハンバーガーだけでなくポテトやドリンクなども革でハンドクラフトしている方らしく、いつかイベントに参加できたときはぜひブースにお邪魔したいなと思います。 お気に入りのアイテムでして、今度新しいバッグを買う予定なのでそれにつけちゃおうかなって思ってます!
--------------------------------------------------
社員を募集しております!

type
開発エンジニア*前職給与保証*リモート可*ブランクOK*案件還元率80%以上*月給35万円~*年休128日

社員のゲーム実況チャンネル
$fugaのゲーム実況

この記事を書いた人