ここからがハイライトだ!

2023.08.29

記事画像
仮面ライダーギーツの1年間の放送が終わり、この間の日曜日で最終回を迎えました。 僕が仮面ライダーにハマったきっかけとなった作品だったので、終わってしまうのが少し寂しかったです。 普通のドラマやアニメと違って、特撮は1年間かけて放送されるので、当初予定していた展開や脚本から変わってしまうことがあるらしいのですが、とてもきれいにまとまった、面白いストーリーでした。 アツいシーンもたくさんありましたし、本当に1年間楽しませてもらいました。 写真は僕の変身ベルトのコレクションのひとつである、仮面ライダーギーツに登場する変身ベルト「デザイアドライバー」です。 今のDX玩具は発光とかギミックなどがとても凝っていて、大人でも「おお」と声が出てしまうくらい楽しいおもちゃです。 ベルトを手に取ると、作品の面白さが思い出されるようでいいですね。 あと、ベルトを飾っているのは100円ショップのゴミ箱を逆さにしたものです。 これがとてもいいんですよね。手軽にベルトを飾れます。 変身ベルトをこれから集めたいという方、100円ショップのゴミ箱おすすめですよ! ……そんな人いないか!
--------------------------------------------------
社員を募集しております!

type
開発エンジニア*前職給与保証*リモート可*ブランクOK*案件還元率80%以上*月給35万円~*年休128日

社員のゲーム実況チャンネル
$fugaのゲーム実況

この記事を書いた人