令和に平成ガンダム観てきました!

2024.01.30

記事画像
明けましておめでとうございます 今年から改めてブログを更新していきます! タイトルの通り見てきました! 面白かった!本当に面白かった! ロボットアニメは高校の頃くらいから見始め好きになったのですが、そのきっかけがガンダムSEEDでした そのため、映画化は今更?と思う反面、非常に楽しみでもありした そして、いざ蓋を開けてみれば、 キラやシンなどのキャラクターのその後や、専門用語はちょいちょい出るも飲み込みやすいストーリー 何よりもかっこよくてスピーディーなロボット同士の戦闘シーンには、映画館で見てよかったと心震えておりました 機体もデスティニーやまさかのズゴックの登場には思わず笑みしてました笑 これからこの新しいロボットのメタルビルドが出ると思うと楽しみですね! (置く場所ないけど...)

この記事を書いた人

寺山 拓未

2014年入社 現在セキュリティ関連の支援ツール開発業務に従事 ロボットアニメ全般が好き