北海道限定の綾鷹

2026.06.27

記事画像
その名も 『番茶』 普通に番茶の味ですが、冷たい番茶って意外と飲んだことないかも…… 北海道のコンビニなら基本どこでも売っているようで、北海道旅行中こればっか飲んでました(*⁰▿⁰*)
--------------------------------------------------
社員を募集しております!

会社の説明とか、会社の良いところとか、社員の紹介とか
株式会社フジボウルの動画

採用担当のXアカウント
鹿島潤@フジボウルの採用兼エンジニア

社員のゲーム実況チャンネル
$fugaのゲーム実況

この記事を書いた人

山内 涼太

DiscordID:r_yamauchi Email:r_yamauchi@fujiball.co.jp

あなたが気になっていることを
担当者に伝えます。

ご連絡ありがとうございました。
後日担当者から返信をします。