北海道限定の綾鷹
2026.06.27
その名も
『番茶』
普通に番茶の味ですが、冷たい番茶って意外と飲んだことないかも……
北海道のコンビニなら基本どこでも売っているようで、北海道旅行中こればっか飲んでました(*⁰▿⁰*)
--------------------------------------------------
社員を募集しております!
会社の説明とか、会社の良いところとか、社員の紹介とか
株式会社フジボウルの動画
採用担当のXアカウント
鹿島潤@フジボウルの採用兼エンジニア
社員のゲーム実況チャンネル
$fugaのゲーム実況
社員を募集しております!
会社の説明とか、会社の良いところとか、社員の紹介とか
株式会社フジボウルの動画
採用担当のXアカウント
鹿島潤@フジボウルの採用兼エンジニア
社員のゲーム実況チャンネル
$fugaのゲーム実況
