散歩

2023.04.13

記事画像
夜な夜な散歩をしております。 かれこれ3年以上はほとんど毎晩散歩している気がします。 1時間くらい歩いて、大体5kmくらいです。 音楽聴きながら、その日起こった出来事なんかを振り返ったり、反省したり、目標を決めてみたりしながら、だらだら歩く感じです。 …まあ本当はそんなことほとんど考えてなくて、ボーっと景色見ながら歩いてるだけですけれども。 いつもApple Musicで勝手に選曲してくれる「どうせこんなん好きなんやろ」プレイリストを聴いて散歩しているのですが、これ、すごいですよね。 あーそうそう、これ良いんだよなあ、って曲から、うわ、すごい良いじゃん、誰これ?ってものばっかりで、よくこんなにちゃんと使ってる人が好きそうなの選べるなあって感じです。 今、流行りのエーアイってやつですかね、エーアイは偉いなあ… 初めて知ったアーティスト名とか曲名とか覚えられないので、後日CD買うためにケータイの画面のスクリーンショットを撮っておくのですが、写真アプリがもうそれしかないんですよね。 美味しいごはんとかきれいな景色は一切なし。 スクショ以外になんか記録しておけないかなあ…と考え中です。 あと、3年以上も続けてると1時間くらい歩いただけじゃ、もう全く疲れないんですよね。 この夜散歩が身体にとって良い効果があるのかは全くもって不明ですが、ちょうど今の時期とか、気候もいい感じで、思いっきり吸い込む夜の匂いは気分を良くしてくれます。 身体以外の健康面でも、自分にとっては必要なんだろなあって感じです。 今日も歩くぞー。
--------------------------------------------------
社員を募集しております!

type
開発エンジニア*前職給与保証*リモート可*ブランクOK*案件還元率80%以上*月給35万円~*年休128日

社員のゲーム実況チャンネル
$fugaのゲーム実況

この記事を書いた人